ベリーダンスイベントのお知らせ(浜松)

★12月のイベントの画像です♪
 
MADOKAさん12月ベリーダンスイベントのお知らせ
★12月1日 金曜日 at ROBA NO MIMI
Open 18:00
Showtime 20:00 & 21:00
コースDinner付き 3,000円 50名予約制
静岡県浜松市萩丘3-9-30
TEL:053-471-0022
ROBA NO MIMI
前回イベントの様子です↓♪
 

“ベリーダンスイベントのお知らせ(浜松)” への6件の返信

  1. ベリーダンスに興味があり、習いたい・参加したいのですが、今からでも何も服や靴などを持っていなくても可能ですが?本日あるのならば参加したいです。私は一人ですが28歳女性です。

  2. こんにちは!
    今日はレッスンではなくショーですよ~(^-^)/
    レッスンについてはまたメールでお知らせいたしますね♪

  3. 同じくベリーダンスに興味があります。教室あるのでしょうか ?ショーも来月あるようなら行きたいです (^ o^ ) /

  4. はじめまして。私もベリーダンスにすごく興味があり、是非レッスンを受けたいと思っています。もしレッスンの情報がありましたら、教えて頂きたいです。ただ、平日は仕事が早くても夜7時までありますが、遅い時間のレッスンは行っているのでしょうか?

  5. こんにちは!
    遅い時間のレッスンは、あるにはあるようですが、初心者より少し上のレベル?の教室みたいですね。。土曜日やっている所もあるみたいですね。リンクを作ってみましたので、こちらも宜しければご参考までにどうぞ↓♪
    http://blog.bachata.jp/?eid=187993

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です