Zills & Zills!

新しく入荷したジルや在庫のジルなどを整理していたら・・・
ジル博物館でもできそうなたくさんの種類のジルがありました(^-^;
お勧めは、深みのある音と安定した重量感のUSAジルですが、
使い慣れてきたら、軽い音、高い音、枯れた音などなどお好みにあわせて選んでみても良いかもしれません。
今ならネットショップにないジルも色々と試奏可能です(^w^)
 
そして先日、うっかり作ってしまったジル用消音カバー?
と言っても、100円ショップの貼ってはがせる便座カバーをジルにあわせて切るだけ!
これをジルの内側に貼ると、なかなか使いやすくて便利なのです♪
音でお困りの方、ぜひお試しください(^-^)/♪

By Bachata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です