Mayady WS & Dinner Show お越しいただきありがとうございました

Mayady先生のWS、そしてDinner Showへお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました!
あまりの美しさにポーッとなって振りを覚えるどころではなかったりしませんでしたか??
私はそうでした(^w^)
そしてShowでも手拍子するのを忘れて見惚れてしまう方が続出!
本当に素敵でしたね!
浜松までお越しくださったMayadyさま、そして盛り上げてくださった皆さま、本当に感謝です。ありがとうございした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です