Chipsy Party Vol.4 大成功!

先日は Chipsy Party Vol.4 へお越しいただきありがとうございました!
そして出演してくださった皆さま、ゲストの皆さま、スタッフの皆さま、盛り上げてくださってありがとうございました!(^-^)
皆さんそれぞれに個性的で素敵で、輝いてましたね!!
お客さまからも、とても楽しくて2時間半があっという間だったという声をたくさんいただきました♪
出演された方は、当日までには、忙しい時間の中で時間をやりくりしての練習や、緊張感など大変なこともあったかと思います。
その分、本番での楽しさや達成感など、出演してよかったな~!と
思われている方も多いのではないでしょうか(^-^)
ぜひこれからもどんどんと色々なイベントに参加してくださいね。
そしてゲストのsa’dahさん、Monahさんの演技は圧巻でしたね!!
息を呑んで見守っていた方、思わず涙ぐんじゃった方、、
そしてそして、FUKIさん達がSAMBAの音楽にあわせて出てきた時の会場の空気の変わり方は見事でした!
今だに脳裏に焼きついています(笑)
今年で4回目のChipsy Party。
毎回、準備の大変さを思うと、「今年はもうやめようかな・・・」と心が折れそうになったりすることが何度もあるのですが、
皆さんの笑顔を見ているとやっぱりやって良かった!!と実感します。
これもひとえに、出演者の皆さんやスタッフの皆さんの温かいご協力があってこそ!です。
本当にありがとうございました(*^-^*)
またぜひ来年もお会いしましょう♪
 
photo by Haruo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です