お越しいただきありがとうございました。イフティファールin刈谷

bachataとして出店 & 浜松ニコル組としてステージに参加させていただきました。
浜松から応援に来てくださった皆さま、バザールに足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今年bachataは10周年、私がベリーを始めてからも10年なのですが、10年前には憧れの気持ちで見ていたイフティファールのDVD、
まさか自分が参加させていただけるようになるとは思っていませんでした!

こうした機会をくださいました主催の奏さん、上田さん、そしてニコル先生、サァーダ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、イフティファール関わりましたすべての皆さま、
そしてそして、出店のお手伝いをしてくれたtamaちゃん、貴子ちゃん、makkoちゃん、
そしてそしてそして、浜松ニコル組のみんなには感謝してもしきれません。
またこのメンバーでできたら嬉しいな~(*^^*)

※本番前にテンパり過ぎて、bachata出店の写真を撮り忘れてしまいました..
次回出店は、次週2/6(土) in静岡市です♪ お近くの皆さま、ぜひお運びくださいね。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です