グラマー女子な皆さま!

 

グラマー女子な皆さま!お待たせいたしました!
マシュマロボディーゆえにぴったりした衣装がなかなか見つからない・・・外国人サイズとよく言われる・・

そんな悩みを数多くいただき誕生したのが bachata Glamorous Line(グラマラス・ライン)

 

第1弾は、大きめベリーダンス衣装6着をご紹介しています。せっかくの神様からの贈り物のぽっちゃりボディーです♪

より美しく、魅力的に演出しましょう♪

 

撮影に協力してくださったベリーダンサー は、クオーターモデルのMarisaちゃん!
グラマラスと言う名にピッタリの、豊満なバストとヒップを持ち、キラキラオーラがまぶしい☆ BellyDancerさんです。

今後も第2弾、第3弾、と予定していますので、ぜひこれからもお楽しみに!!

 

今回ご紹介の衣装のほか、第2弾に予定している衣装も、bachata浜松店舗 ではいち早くご覧いただけます。
もちろん試着もできますので、お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね (*´∀`)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です