Chipsy Party vol.7 ゲスト紹介①

VESTA (from 名古屋)

 

 

Sarah、Jiel、eico、kumikoにより2014年結成。

Kotomi Bellydance Studio Val Dart所属。

Kotomiの元でレッスンを重ねる他、

国内外のダンサーのWSを多数受講。

個々として、チームとしての

レベルアップを目指している。
2015年TRIBAL ADDICTED VOL.5にて

観客賞を受賞。
各地のショーやレストランショーに出演。

 

-------------------

ここからは私情ですが…♪

トライバル界では知らない人はいない!!

美しく情熱的でセンスの塊!

そんなKotomiさんの愛弟子であるVESTA。

その劇場的でドラマチックなパフォーマンスは、

トライバルダンサーだけでなく、

見る人全てに感動を与えます!

実は以前、

VESTAのkumikoちゃんが3年間に渡り、

このChipsy Partyに遠路名古屋から

ハフラ参加してくれていました!

 

そして今年、ハフラに出てくれていた

kumikoちゃん所属のVESTAを、

こうしてゲストとして招くことができ、

本当に嬉しく思っています♪

 

本当に本当に感動のパフォーマンス!
浜松のトライバルっ子、

トライバルにちょっとでも興味のある方には

絶対に見てほしいです!!!

 

まだチケットございます!

ご購入は出演者、もしくは

bachataのWEBサイトからもご購入いただけます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bachata.jp/?pid=118937671

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です